代表社員就任のお知らせ

謹啓 盛夏の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて このたび当法人は田間郁子公認会計士・税理士を迎えることとなりました。
田間郁子公認会計士・税理士は、柔らかな物腰の女性で、人を惹きつける明るさの持ち主です。
平成九年十月~平成十六年十一月まで中央青山監査法人にて実務経験を重ねた後、長年に渡り中瀬の監査業務を支え、平成二十年十一月に税理士登録後は、監査業務及び税務業務に幅広く携わっております。
当法人の経営方針「ともに立ちゆく」に賛同し、活躍してくれると期待しております。
当法人の経営戦略であるダイバーシティの一環として、女性を代表社員に加え、皆様の多様なニーズに対応し成長してまいる所存でございます。
今後とも倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます

謹白

令和三年七月吉日

税理士法人 CDA
代表社員税理士・公認会計士  中瀬    守
代表社員税理士・公認会計士  奥村 俊直

 

謹啓 盛夏の候 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、私儀 個人の税理士事務所を開業しておりましたが、安定した質の高いサービスを提供すべく、税理士法人CDAの一員に加えていただくことになり代表社員に就任いたしました。
クライアントの皆様の一層の発展に従来にも増して研鑽努力する所存でございます。
今後ともいっそうのご指導ご鞭撻を賜りますよう、ひとえにお願い申し上げます。

謹白

令和三年七月吉日

代表社員税理士・公認会計士  田間郁子

 

 

 

PAGE TOP