ご挨拶

拝啓 残暑の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度、当事務所は奥村俊直公認会計士・税理士を迎えることとなりました。
平成11年10月~17年10月まで中央青山監査法人にて実務経験を重ね、退所後は公認会計士の個人事務所を開設。
平成17年12月に税理士登録後は、監査業務、税務業務と幅広く携わっており、当事務所では、その経験や知識を活かし、活躍してくれると期待しております。
当事務所も、激変する社会情勢下にあって、新しい仲間を加え、クライアントの皆様のニーズに、より一層的確かつ迅速にお応え出来る、時代に相応しい税理士法人を目指してまいる所存です。
今後とも、倍旧のご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
敬具

令和2年8月吉日

税理士法人CDA
代表社員税理士・公認会計士  中瀬  守
社員税理士    北野 和則

拝啓 残暑の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、私こと、この度ご縁を賜り、税理士法人CDAの一員に加えていただくことになり、代表社員に就任いたしました。
つきましては、誠に微力ではございますが、クライアントの皆様と誠実に向き合いながら、皆様のご期待に添えますよう努力いたす所存ですので、なにとぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。
敬具

令和2年8月吉日

代表社員税理士・公認会計士  奥村 俊直

PAGE TOP